つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

地震以来、毎日重苦しい空気の中に漂っているようで


原発の問題もいまや他人事でなく、私たちの身にも降りかかろうとしています。


人間の手で作ったものなのに


人間の手に負えないこの『怪物』は


いったいいつになったら鎮まる時が来るのか。



寒い3月。



今日は次男の小学校の卒業式です。桜



長男の時に比べて、なんと時間の流れが速いことか。



いつまでも『末っ子』で甘ったれの彼が


もう中学生になろうとしているのが、少しだけ寂しい。しょぼん



被災地で避難生活を続ける子供たちの卒業式を見るだけで


もう涙が止まらないのに。



こんなにこんなに大変なことが起こっても


確実に『春』がやってきていることを感じます。



今日は忙しいので、この記事は自動更新にしますが、


たぶん私は卒業式でボロ泣きでしょう・・・





さてさて。



『My sweet home~恋のカタチ。』


ですが。



地震の混乱の中も淡々とアップして参りました。



『毎日ありがとう・・・』


というメッセージを頂いて


涙が出るほど嬉しかった。・°・(ノД`)・°・



余談ではありますが、


この小説に出てくる『夏希』の実家は福島県のいわき市という設定です。


なぜ『いわき』だったのか、というと


学生時代の友人の実家がいわき市だった・・・という単純な理由です。


みなさんご承知のように、今いわき市は大変な被害を受けています。



もうこの小説の中の住人になっている私は


なんだか『夏希』の気持ちになってしまい、非常にどよんとしております・・・・







明日から新しい章に突入です。



結城の『過去』を告白された玉田は


全身全霊を込めて彼に激を飛ばします。



『源氏物語的展開ですか?』


のコメをいただきましたが、


気がつけば、確かに!!Σ(゚д゚;)



と、ハッとしたり。




以前、part5を書き始めた時に


このストーリーを展開させるのに、非常に悩んだ・・的な記事を載せたことがありましたが


義理とはいえ母親である人にこんなこと・・


そして、妹がひょっとして自分の子どもかも??


なんて、あんまり??? (((゜д゜;)))


と、書きつつも悩んでおりました・・・・



今までこの小説を読んで下さっていたみなさまに果たして受け入れられるだろうか??というストーリー。


part5、クライマックスに入ります。


それでも、この『結城』という男に関しては・・・これからも引っ張ります



この『禁忌』を犯してしまった彼を


Happy End好きな私には、このまま放っておくことはとってもできません!!((>д<))



かならず


かならず


幸せになっていただきます・・・・。(o^-')b



ちょっと先になるかも、ですけど。



それでは。



みなさまにも幸せな明日がやってきますように。



----Hina合格