今日は、武道🥋の習い事関係の

パーティーがあって

道場の仲間と行ってきたよ。



銀座だし、

パーティーなんてあんまないし

服装どうしようかなって

ずっと悩んでてね…



まあ、仕事(入学式)用のスーツ

着てけばいいやと思ってたら

娘が、

「それはないよ!」

って言って

ワンピース貸してくれた(笑)




よそのお子さんが
すっごく可愛い格好してたから
一緒に撮ってもらった目がハートラブラブ


昔うちのコにも、
シンデレラみたいなワンピース
買ってあげたことあったな〜




創立記念パーティーだったんだけどね

道場の稽古生達が

師範にサプライズプレゼントあげたり

ずっとついていきます宣言したりして

感動的な場面もあったわ〜。えーん


ご飯も美味しくて

ローストビーフ、ビーフシチュー、

ラザニア、ローストポーク等など

もりもり食べてきたナイフとフォーク


そして何より、よその道場の方と 

色々なお話をしてさ。

すごく楽しかったし

刺激をいっぱい受けた。


格闘技って女性が少ないし

アラフォー、アラフィフなんて

なおさらじゃない?


「ちょこさんの存在が励みになる」

って言ってくださった方もいて

いや、こちらこそですよー!!

って。


みんながんばってるのよ筋肉キラキラ



出稽古行く約束も何件かしてきたよ!!








そんで、帰りにキャプテンと

「夜、練習しません?」

って話になって、7時〜9時まで

練習してきたボクシング


充実した楽しい1日だったわ〜