今日は、息子は久々部活がないとか。

 

仲良し部活仲間で、勉強と運動をすると言って

我が家で集合しています。

 

楽しそうな話し声音譜

 

ふとのぞいてみると…。

トランプしてるやないかーい。

 

「おや?勉強会ちゃうかった?」

「さっきまで勉強してたから、今はちょっと休憩!」

 

ほんまか?えらい休憩時間長い気がするけどな笑い泣き

 

楽しそうな笑い声が聞こえてきて、私もほのぼのします音譜

 

大いに遊んで、大いに笑って、楽しんでねーラブラブ

 

娘の方は、ひとりでお笑い道場へ行ってます。

いつもネタを作るのは兄である息子の役割でした。

今回は娘が作るみたいです。

息子も何とか部活と両立させようとしていますニコニコ

 

去年はM1グランプリで一回戦通過して、

ナイスキッズ賞まで頂いて、公式ホームページに動画を

載せて頂きましたお願い

 

コンビ名は『杏仁豆腐』ですデレデレ

 

兄が仁、妹が杏、という名前なので、

そのままコンビ名になりました。

 

4歳と7歳からスタートして、おかでさまで芸歴5年になりました✨

 

私自身が、愛と笑いに生きた人でありたいと思っていて、

こどもたちも何か自然とそういう道を歩んでいるような。

 

今年も、一瞬でも、誰かの笑い(苦笑かも笑い泣き)を沸かすことの

できるよう、楽しんで本番に臨んで欲しいな、って思います。

 

去年も息子に

「小学生最後のM1やし、思いっきり舞台ではじけておいでー!」と

送り出しました。

 

めっちゃ本番で、はじけてました(笑)

声がかすれるぐらい大声出してました…。

 

面白かったよ音譜

 

今年もどんなネタでどんな漫才になるか楽しみですデレデレ