ものもらいは眼科に行かなくても何とか治りました。

スマホが、仕事帰りの電車で壊れて買い換えました。かたまって再起動ループして、さらに電源きかなくなり、電池パック抜いて再起動、パソコンのブルーバック画面ならぬグリーン画面にダンプリストみたいなエラーメッセージで終了しました。

帰りの電車で良かったです。順番待ちの間に子どもたち迎えに行って。

新しいスマホはサクサク。使いやすい。

話はかわって、最近街にはロックTシャツ着てる人がたくさん。自分が好きなバンドだと、イチイチ反応しちゃう。

そんな子どもがメタリカ好きなわけないのに。職場の人はそれぐらいいいんじゃない、バンドももうかるんじゃないって言いますが。
まあモンスターバンドだから、ありえないほどお金持ちだから。流行など何とも思ってないかもな。あっはっは。

庶民の私はそして今さらながら着古してしまったTシャツたち、もっと大事に着とけば良かったと思ったり。買えなくはないんだろうけど。
ツアーTシャツとか嬉しくてそればっかり着てしまうから。
そんなわけで、最近はもらったりの、ものばかりですがやっぱりあの量販店のは買うのはたとえ安くても抵抗があります。
そうそう、髪も切ってさっぱりしました。
頂き物、ありがたやー照れ

今日は雨。デーゲームないのかな。最下位脱出してくれーえーん