大好きなアニメがハリウッドで実写化されます。

それぞれのキャストは嫌いじゃないけどねキョロキョロうーんどうでしょう。特にビート武さんが意外過ぎて、ビックリびっくり

進撃の巨人もガッカリだったしなー。

今週は、月曜日次男の就学児検診で休んだから4連勤でちょっとキツイ。来週は祭日もあるし、非番もあるから少し楽かな。
参観日が木曜日で、本部役員のくじ引きがあるかもしれないですガーン希望は別の役員で出そうと思ってるんですが。事前連絡の話では打ち合わせが多くて仕事しながらだと無理みたいな感じではありましたが。

そろそろバタバタとやることは、増えてるのに体が思うように動かない。特に午前中の頭痛やのぼせ、軽い動悸。首と肩のこりもひどくて。リウマチはケアラムが、きいてるのか腫れが減ったような気がします。

日曜日に四十九日と納骨が終わってガタきてるのかな。風邪とか引かないようにしないといけませんねゲホゲホ