昨日、後楽園ホールにお越し下さった方、ありがとうございました!!
また、設営&撤収をお手伝いして下さった方、ありがとうございました!!




長年のピコの夢でもあった林結愛のデビューに始まり
中島と木村の無差別級選手権

時代の流れを感じ人知れず、、涙涙のピコでした(^^)

日向に憧れ、夢に向かってひたむきに走り続けた結愛に
レフリーとして華を添えてくれた日向の心意気に感謝!


一度はJWPと決別した中島、木村が
色んなこと乗り越えて
JWPの1番のビッグマッチのメインで無差別級選手権!

二人ともピコが選んだ新人の頃から変わらないテーマ曲を使い続けてくれていて
色んな想いが込み上げてしまい涙、、

体を張った壮絶な殴り合いの末、王者中島が防衛に成功。
まだまだ戦いは続くけれど

ピュアハート、ピュアレスリングはきちんと受け継がれているんだと
実感した1日でした。

そして、ピコは1レスラーとして
里村選手との対戦でとても刺激を受けました。
実に17年ぶりの対戦だそうです。

そうそう、
あの頃は里村選手は15歳の子供だった、笑!
一つ一つの動きに魂がこめられていて素晴らしい!
また、対戦する機会を作りたいと思います!

5月4日には板橋でタッグ選手権
ボリショイ&木村vsラビット美兎&つくしが決定!

また、目標新たに頑張ろう!!




【結果】
4月20日(日)後楽園ホール 
≪JWP-MANIAX 2014≫
観衆:1070人

▼林結愛デビュー戦・15分1本勝負
林結愛(2分52秒/腕ひしぎ十字固め)藤ヶ崎矢子
※特別レフェリー・日向あずみ

▼マスカラ・ボラドーラスvsザ☆WANTED!?仁義なき物語・20分1本勝負
○Leon&Ray&ビューティ☆TAKACO(15分7秒/スピアー→エビ固め)阿部幸江&●マスクド・カズコ&ライディーン鋼
※井上貴子が1日限定のマスクウーマンに変身。

▼スペシャルシングルマッチ・30分1本勝負
DASH・チサコ(12分35秒/ウラカンラナ)中森華子

▼MANIAXスペシャル6人タッグマッチ・30分1本勝負
○春山香代子&里村明衣子&カルロス天野(18分2秒/ダイビング・ギロチンドロップ→片エビ固め)コマンドボリ ショイ&●ラビット美兎&つくし

▼JWP認定ジュニア&POP選手権試合・30分1本勝負
Sareee(12分4秒/裏投げ→片エビ固め)勝愛実
※勝が5度目の防衛に失敗、Sareeeが第24代JWP認定ジュニア&第14代POP王者となる。

▼JWP認定無差別級選手権試合・30分1本勝負
中島安里紗(28分32秒/D×D)木村響子
※第23代王者が2度目の防衛に成功。日向あずみが特別立会人、シンガーソングライター&ギタリストの平野真吾さんが国歌斉唱を務める。