昨日、北千住大会にお越しくださった方

設営をお手伝いしてくださった方

ふらっとんTIMESでの打ち上げ&ボード作りに参加してくださった方

ありがとうございました!!

おかげ様でレインゴードラグーンも素敵なボードできました☆


『Road to JWP20th(4)』
◆5月22日(日)東京・北千住シアター1010・ミニシアター(13:00)
観衆124人(超満員札止め)

▼J-1グランプリ2011~JWP・No.1トーナメント2回戦~15分1本勝負
 阿部幸江(9分22秒/ダイビング・ボディプレス→片エビ固め)勝愛実
▼30分1本勝負
 KAZUKI&○森居知子&masu-me(15分49秒/回転エビ固め)倉垣翼&コマンドボリショイ&●矢神知樹
▼同トーナメント2回戦2フォールカウントマッチ30分1本勝負
 中森華子(9分32秒/片エビ固め)大畠美咲
※逆打ちを切り返す。
▼同トーナメント2回戦オンリーギブアップマッチ30分1本勝負
 ヘイリー・ヘイトレッド(14分51秒/腕ひしぎ逆十字固め)春山香代子
▼同トーナメント2回戦&ハイスピード選手権試合30分1本勝負
 Leon(17分27秒/キャプチュードバスター→片エビ固め)DASH・チサコ
※第4代王者が4度目の防衛に成功。

昨日の大会はトーナメント2回戦が中心でした。

熱戦続きだったのに・・ピコは控え室が遠くてあまり見れなかった。。

都合が悪く今回見られなかった人は・・後日DVDで(一枚2000円)!!

「J-1グランプリ」DVDをコンプリートしましょう!!(通販もあるよ


次回準決勝は6月12日!
約3週間!!
どれだけの思いでこの一戦に賭けるのか?戦いはすでに始まっています

みんな毎日、成長してるけど
その中でも中森華子の成長が頼もしい
スポンジみたいにどんどん吸収してる
3週間後はまた一つ二つと成長してること間違いない!

成長といえば
トーナメントで敗れて余り目立ってないけど
masu-me、矢神知樹も試合のたびに成長を見せてる
目立っていない間に、来るべきチャンスに備えて地力をつけておこう!

気がつけば・・・JWPの所属選手が
コマンドボリショイ
春山香代子
米山香織
倉垣翼
KAZUKI
Leon
阿部幸江
masu-me
ムーン瑞月
中森華子
森居知子
勝愛実

選手層が厚くなっただけじゃなく
切磋琢磨できるって素晴らしいアップ
ピコも頑張ろう(^O^)/

オフィシャルHP の選手紹介更新されたので見てね
モバイル版はコチラ