ダイエット食品の悲劇 | 戯言で積み立てた鎮魂歌

ダイエット食品の悲劇

$戯言で積み立てた鎮魂歌

カ・・・、カップとこのドリンクの粉を用意します(ガクガクブルブル)

あ・・・、後、写真撮影に協力してくれたのはNoa君で・・・っす!

勇者なるこの・・・・、行動を・・・・、見てて・・・、ください!(ガクブル)


$戯言で積み立てた鎮魂歌


手は!!私の・・・手です!!!(涙)

$戯言で積み立てた鎮魂歌


まずは!!(ひぃぃぃぃぃ・・・)袋をあけて!!(ガクガク)

カップに粉をいれま・・・・す!!!(ブルブル)


$戯言で積み立てた鎮魂歌


説明書どうりの量をいれ・・・ったら!(泣;w;)

こうなりま・・・・すうううううう(絶叫)


$戯言で積み立てた鎮魂歌


それにお水を用意します!!!(涙・・・・。)

お水も説明書のとうりにいいいいい!入れてください!(涙!!)


$戯言で積み立てた鎮魂歌


$戯言で積み立てた鎮魂歌


よくかき混ぜましょう!!!粉がのこってると・・・・ひぃぃぃぃ(ガクブル)


$戯言で積み立てた鎮魂歌


よくかきまぜて粉がなくなれば・・・・、完成・・・・でっす!はいっ!(号泣;w;)


$戯言で積み立てた鎮魂歌


みみみみみためは!!綺麗な緑色で味はグリンティーーだそうです!!(号泣)



なんでこんなに泣いているのかって??作るには「覚悟」がないと作れないからで・・・す!

このひどい臭い・・・・、は!・・・、耐え切れません!!!飲めません!!臭いが無理です!

うぇ・・・。

とりあえずNoa君と1人分を半分にして飲みました・・・・がっ!・・・・。

現在Noa君が起き上がらないのと・・・・キッチンに大量のダイエットドリンクの

臭いがありとても助けることが・・・・できな・・・い・・・・です!!

口の中が!!アレ↑の臭いでカオスすぎて生きてられま・・・・せん!!(号泣)

とりあえずダイエットする人は覚悟を決めて飲んでください!

でも姉はそれを飲み続けて1ヶ月5kやせたそうです(ヨカッタネェェェェ!!)

ですが姉のそのドリンク「私抹茶飲めないからあげるねー」と言われて現在30袋

Noa君とわけても15袋ついでに1袋1ℓですはいっ!!!(涙;w;)

消えない肉まで消えそうです!!!



$戯言で積み立てた鎮魂歌



おまけにおばあちゃんの家でとった自分をパシャリ・・・、その時

すごくさぶいさぶいと部屋ではヒーターがふる活動

鏡のある所は廊下なので寒いけど格好は夏ですサーセン

かわいくない?知ってる(キリッ^w^)