昼夜逆転 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

昼夜逆転

ふぁー!!


最近朝まで作業することが多くて完璧に逆転してますわー。

でも昼は昼で仕事してるから、なんか一日4回くらいをちょこちょこ寝るって感じになってる。

しかもコタツでw

お手本すぎるダメ生活やぁあああ!!

でもおコタツ様きもちーのよー!ヽ(゜▽、゜)ノ


そろそろちゃんとリズム戻そ…。


あ、そうそう。

先日来年のカレンダー用の撮影しましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回もキャシーメイクでいっぱい変身した!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



こんな感じ!

WhiteVer.はナチュラルメイクでふわっとな感じなピコさん。

BlackVer.は濃いめメイクでシャキッとな感じなピコさん。


そして撮影が終わった後の髪。
photo:09



この日はシャンプー3回しましたw

是非2013年もピコさんと過ごしていただきたい!

よろしくなっ☆


でわでわ、そんな感じで。

そろそろ寝ますわ…。


ばいにー[みんな:01]


ps.エヴァQ見に行きたい。


iPhoneからの投稿