「桜音」初回仕様特典&ニコ生告知! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

「桜音」初回仕様特典&ニコ生告知!

うふふふふ。

オフィシャルの方でも発表されましたが、桜音の初回仕様特典が発表されましたな!

ずばり内容は、「銀魂」書き下ろしワイドキャップステッカー!!


\どんっ/


・初回限定版
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


・通常版
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba


ぱっと見でわかった方もいると思いますが、初回版の銀さんのストールが自分のジャケット写真とオソロなのです!!!

ぶふふふ^p^

うれしす^p^

ぶぶぶぶぶふ^p^

さらに、特製ピコカード封入「No6(初回限定盤)、NO7(通常盤)」!

中身は開けてのお楽しみらしいですお!

まるで遊戯王パック買いやな。

初回仕様のみに封入だそうなので、おはやめにって感じです!

よろしくお願いします☆


はい、そして、今週も終りが近づいてきたのでニコ生しますw



本日20時からスタートです!

事務所でやるので、不具合が生じる可能性大ですが、あらかじめご了承くださいませ_ノ乙(、ン、)_

でわでわ、そんな感じで。お仕事行ってきます!

ばいにー星


ps.ヘアドクターDBさんのブログに今回の縮毛&カットの後ろ姿の写真がうpされてますなw
髪型気になる~ってコメントやメール多かったので、そちらで是非チェックしてみてくだし☆

http://blog.damage-buster.com/article/43468288.html