新しいの買った。 | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

新しいの買った。

めざましは残念でしたが、気を取りなおしていきましょう!!!


どうやら来週金曜日に振り替えになったみたいなので、また詳細がわかり次第ブログでお知らせさせていただきます!!


また速報はいっちゃったら涙目だけど、見ていただけると嬉しいです!


というわけで、この間お仕事の帰りに新しい指時計買った!w


今のヤツ結構ハゲちゃってたしねww



ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

ミッキーのやつ買ったー!★


ポップな服着てるときとかに付け替えたいと思いますw


ミニーのやつもあったけどさすがにかわいすぎたのでこっちにしましたw


手に付けるとこんな感じ。



ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

前の撮影での日焼けで、指時計つけてた部分だけ焼けてないww(中指、人差し指)


そういえば小学生の時もおばあちゃんに買ってもらったミッキーの腕時計愛用してたなぁ・・・。みんなGショックつけてたけどw


そんなわけで、クレアーズさんの売り上げにまた貢献でございました←


明日はオフの日!


雨が続いたので洗濯物溜まってるから一気にやっちゃおうと思います!


でわでわ、ばいにー星





~おまけ~


ピグでの海斗さんとのツーショット。


アッーーー!(黒い☆がピコ、白帽子が海斗さん)
ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba-未設定

右下に肌色。



でわでわ本当に、ばいにー☆