今年は、庭の紫陽花が絶好調です!!

5~6年ほど前に友人と行ったバラ園で販売していた

ダンスパーティーのちいさな苗

いつもは5,6個しか咲かないのに

今年はなんと30個以上花をつけてます~~(^^)

 

 

ダンスパーティーの脇ではアルストロメリアも

咲き始めました

 

裏庭の紫陽花も。。。

 

その横が小さな苺畑になっているのですが、

旅行から帰ってきたら食べごろの苺がゴロゴロ

バロンのお口にも入りましたが、

600グラムほどありましたので、ジャム作り🍓

毎日ヨーグルトに入れて食べてます。

 

今年は、オルレアもワサワサ~~

オルレアに埋もれようにある小さなみかんの木

アゲハの幼虫くんいました

 

花壇からはみ出て咲いているチドリソウ

バロンが見ている先にあるのは?

 

 

食べごろのブルーベリーが1粒あったので、

バロンのお口に~~~

 

バロン君、お散歩の後の楽しみが増えましたU^ェ^U

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました。