平成26年になってもう三日目になってしまいました。遅ればせながら、

明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします

毎年のことながら年末年始の仕事のシフトが、元旦のみがお休みで、2日から仕事です。

それでもいつもは1日だけでもお正月気分を味わって、のんびりしていました。

今年は、息子夫婦が生後2ヶ月のお孫ちゃま、みーちゃんを連れて、泊まりにきました

お昼ご飯の用意、晩御飯の用意、お風呂の用意、寝床の用意、その合間に

みーちゃんをあやしたり、パチパチ写真を撮ったりと一人でバタバタしてました汗あせる

夫といえば座ったきりで、たまにみーちゃんを嬉しそうに抱っこするだけ・・・・。

でも、この顔を見たら疲れなんて、吹き飛んじゃいます

イメージ 1


                じいじに抱かれてごきげん









ばあばのうちのお風呂はとっても気持ち良かったよキラキラ

イメージ 2
                                                              

                                 イメージ 3                                                                                                  初めてもらったお年玉ラブラブ
いくら入ってるかな                                                                  








年末の宝くじは、年末ジャンボミニをバラで10枚買いました。
期待と不安でおそるおそる当選番号発表を見ると、やっぱり、今回も当ったのは300円のみで~す
イメージ 4