いつもブログをご覧いただきありがとうございます!


出版のお知らせです。


------------------

UVレジンで作るアクセサリーコレクション

ブティック社出版 

2017年5月20日発行

------------------

{217E74CB-9430-4F97-A3C0-FDF9D0EE54AD}

こちらの本に参加させていただきました✨

今までの素敵な作品を集めたコレクション本になっています。ご活躍されている作家さん21名の作品とレシピが載っています!


これからハンドメイドしたい!

材料はあつめたけどどこから始めたらいいかわからない!

そんな方にオススメの1冊となっています!!

プラバン作品より主にレジンがメインです。


わたしのレシピは主にこちら♡


{AE1C8302-F2A8-40F2-A03A-1FB2FBD1A0B0}

是非お手にとってご覧ください♡


わたしが登場する本もこれで3冊目です!

お声がけいただきとても嬉しく思います。ブティック社の方々、ライターさん、ありがとうございました!!! 


過去の本⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅

{DAA95853-883F-4804-B0F9-5ACA93919C49}

{C2C2FAC1-3ECE-47A4-A2ED-62584D98788D}

こちらも機会があればご覧ください♡