主婦リフレッシュ休暇から帰ってきてもう2日が経とうとしてる。早いなぁ。


福岡2日目

あさ早起きしてモーニング食べに行く予定が、二度寝しました(笑)
いや。幸せ❤️
子供いたら、なかなか出来ないからよしとしよう!(笑)

お昼は、ヴィオラの地下にある
パンケーキ屋、ヴィブリオテークで懐かしいメンバーとランチ💕
ママになったり、赤ちゃんがお腹に宿ってたり素敵なニュースがいっぱい✨✨お目当パンケーキは、お腹いっぱいで食べれずでしたが、ランチのドリアは美味しくて最高でした。
2人とも変わらず、いろーんな苦労を共にした仲間だったのに、みんなバラバラになっても久しぶりにあっても気兼ねなく話ができて、たーくさんしゃべってくれて嬉しかったなぁ⭐︎
癒されました❤️

お別れして、

↓天神から、薬院まで私は歩いて移動

知らない土地を歩くの大好き✨
新しい発見がいっぱい、寄り道できるし!

発見したのが、

caphというお店!
{C3405E04-816D-4ED2-B09F-1395423A2961}

{7163D53A-D056-4C3E-BDF6-37AE40A786F4}

{4CE9B39E-CDFC-44C0-A501-365490336780}

手のサインが気になり入店。
スタッフさんも素敵、お店も素敵❤️
かわいい、個性的なものだらけでした!


それから、目的のabeki...
閉まっておる。
しまっておーーーるーーー。
不覚にも定休日、確認不足。
第1日曜のみ休みを見落としていた、水曜だけかとおもっていた😭
写真だけ、お借りして行った気分にしておこう。

{B21162C9-2959-42EF-8D76-29A183E6B9B7}

{681EA793-0862-41CD-B88F-4AE91C276416}

さらに、NO COFFEEさんに行きホワイトベリーモカを頼みました!
{6D254ED0-7DC3-4C93-9488-07F2BF906B81}


{3931727E-61C1-43A5-A845-1D94EDAC8276}

{6FBA72CE-FF7F-45B6-B26C-7ABF87070964}


甘酸っぱさとベリーの香りがたまりません。
コンクリート調店内にオシャレグッズもたくさん。
癒されましたー!

気づくともう夕方。 
呉に戻ってきましたー。

あっちゅーまのひとり旅❤️

最高でした!