2023年5月14日(日)

今日は母の日

母の日とお母ちゃんの誕生日には何かしらプレゼント送るようにしてたのですが、お金無さ過ぎて今は送れなくなってしまいました(;_;)


電話で謝ろうと思います(;_;)


こういうのって気持ちやからお金ある時にちょっとしたもんでもいいから送ろう(;_;)


大切な人に何かしてあげれない50歳になるとは思わなかったな(;_;)


ほんと、落ち込んで現実逃避してる場合じゃない(;_;)


何とかしないと(;_;)




またブログ休みがちになってしまって申し訳ありません(;_;)


観てる人も少ないし、収入にもならないし、どうしても優先順位が下がってしまうんですよね(;_;)



あと、アベンジャーズを面白く観る順番とか、ディズニー映画の話とか書きたかったのですが、書く前に見直さないととか、ちゃんと調べて情報発信しないととか思ってたら、書くのがおっくうになってしまいました(;_;)


駄目人間ですみません(;_;)


そして、無理やりにでもとりあえず書こうと思ったら、こういうどうしようもない内容になっちゃうんですよね(笑)



楽しい内容も発信出来るように頑張ります(;_;)





でも、ブログやYouTubeでは、僕の現状や思った事を正直に言っていこうと思ってます(;_;)



YouTubeでは正直に言い過ぎて嫌な気持ちにさせてる事も多々あると思います(;_;)

すみません(;_;)



言いたい事言っていくといっても、人を不快にしないようにしないとですね(;_;)

気をつけます(;_;)



YouTube生配信で、僕がどうしてこんな性格になってしまったのかを、僕の人生を簡単に振り返りながら説明しました(;_;)





これかりも格好つけずに、正直に話して行きます(;_;)


僕のやって来た事や性格を知って貰わないと、現状を知って貰わないと、応援して貰いようがないので、こういう発信はどんどんして行こうと思います。


今は営業も、吉本のライブも、テレビも何もなくて、バイトもしてないし(バイトしてない理由は前に書いたので見て下さい)、勝手に営業やライブとかをする訳にも行かないので、YouTubeのスパチャ頼りの生活になってしまってるので、皆さん応援よろしくお願い致します(;_;)


自分の身は自分で守っていくしかないのです(;_;)



頑張ってチャンネル登録者数や、視聴者数、動画アップの頻度を増やして広告収入も増やしていこうと思ってますが、それも出来ていないのが現状です(;_;)



でも、皆さんの応援のお陰で収入は少しずつ上がってきています。


YouTube生配信でも言ったのですが、今まで山梨住みます芸人をやろうが、DB芸人をやろうが、バンドをやろうが、残念ながらぴっかり高木個人には興味を持って貰えませんでした。


それは自分の努力と実力も魅力不足なので、文句はないし、自分の責任だと思ってます。



ただYouTube生配信をやって、ブログでもこういう話をするようになってから、数は少ないながらも「ぴっかり高木」という人間を知って頂いて、興味を持って頂いて、こういう駄目な部分や、正直に伝えていく部分も楽しんで頂いて、毎日生配信を楽しく観に来て頂いて、コメントして頂いて、スパチャ(投げ銭)もして頂いたり、有料のライブにも観に来て頂いたり、向き合って応援してくれてる方が増えてきてるので、僕の今のやり方は絶対自分に合ってると思ってるし、間違ってないと思っています。


お笑い力が低いなら、真面目な話や時事ネタ、漫画やアニメや映画の話など、色々な話をして、コメントも丁寧に読んで楽しんで頂こうというのが僕の考えです。


それだけがスパチャたくさん投げて頂いたり、向き合って頂いてる事の見返りですが、それで納得して、楽しんで頂けてるので、めちゃくちゃ有り難いし、嬉しいです(;_;)


やりがいはあるし、もっともっと楽しんで頂こうと、頑張って行こうと思えます(;_;)


かつてないほど楽しいし、やりがいがあります(;_;)



人に評価して頂いたり、価値を見出して頂けるのは、この上ない喜びです(;_;)


少なくとも、このブログや僕のYouTubeでは僕や皆さんが主役なんです(;_;)


やっぱり、こんな僕でも主役でありたいんです(;_;)



この世界は誰にも邪魔させたくないです。



残念ながら今まで普通にお笑いやってるだけだったら、ここまで応援して頂けなかったんです。


周りの人に頼り過ぎていたというのもあります。


そんな人間に価値なんて見出せるわけないですよね(;_;)


これからも色々な人に助けて頂きますが、僕が主役のYouTube生配信は頑張って続けて行きたいと思ってるので、是非たくさんの人に観に来て頂いて、チャンネル登録して頂きたいので、よろぴかお願い致します!
















ふにゅ〜(;_;)