もうそろそろ50歳になってまう… 

と思ってる間に、50歳になってしまいましたっぴ(;_;)

 

ゾッとするよね(;_;)




でも未だに変わらず毎週週刊少年ジャンプを読み続けてるし、ドラゴンボールなどの漫画、アニメ、映画を楽しみ続けているっぴ(;_;)



そして、相方のかずみんさんを始めとした芸人の皆さん、THOGO(トーゴー)さんを始め、仲良くしてくれたり応援してくれている皆さんのお陰で、芸人としても人間としても毎日成長し続けていますっぴ(;_;)




今の僕は3日前の僕とは比べものにならないぐらいに成長してるっぴ!


「じじい3日会わざれば刮目してみよ」

ですっぴ(;_;)  


毎日YouTubeやお笑いをするの楽しいし、いつも言ってるように、今が1番人生楽しんでるし、幸せですっぴ!


人間関係も今が1番良い感じだし、応援してくれてる人も多いです!


 

マジで、トーク力とか、漫才とか、ギャグとかお笑いの技術、ネタの作り方とか、演技力とか、歌唱力とか絵の上手さとか、文章力とか、色々な考え方とか、色々な物が毎日どんどん進化してるのを実感してるっぴ(;_;)
















今までが大した事なさすぎたんですけどね!(;_;)

















年齢から来る色々な衰えは確実にあるのですが、体力的な衰えは意外とそんなに感じないし、痩せたのと、食生活とかノンストレスな生活とかを気をつけてる分、10年ぐらい前よりも健康で元気なような気がしますっぴ(;_;)

















まだまだ若いもんには負けん!
















いや…

ノリで言ってみたけど、やっぱり若いもんには負ける!(笑)












もはや人と比べてどうだとか、売れたいとか、金持ちになるとかどうでもいいっす!














売れたら金持ちになるにこした事はないけども!















でも、そこが1番幸せだとは感じなくなりましたっぴ(;_;)













そして、僕と仲良くしてくれてる人達もそういう考えになってきてるのが、めちゃくちゃ楽しいし、幸せですっぴ(;_;)













僕は、1秒前より1ミリでも面白くなって、人間的にも成長して、1人でも多く僕のやってる事で楽しんで貰って、幸せになって貰って、笑って貰って、僕を面白いと思って頂いて、1人でも多く、熱く応援してくれる人を増やして、人生を楽しみたいですっぴ(;_;)













ハッピーりんこ♪













僕らは人生楽しむ為に生まれてきたんやで!(;_;)













人と比べるから不幸に感じてまうのであって、昨日までの自分に勝てばええんや!


いや、むしろ昨日までの自分にも勝たんでもええ!


昔は良かったなんて嘆く必要はないんです!













明日の自分がライバルや!














明日迎えるはずの、予想してた自分の未来よりも、ほんの少しだけ成長して、ほんの少しだけ幸せになったらええんや!













人より報われてない自分の人生を嘆いてる暇があったら、今与えられた自分の武器を最大限使って、今の自分の環境を楽しむんや!

 














自分の人生のすじがきは、自分で変えて行くんや!













と、何となく健康についてblog書こうと思ってたら、いつの間にか熱いblog書いてましたっぴ(笑)
















ふにゅ〜(;_;)