最近自分の限界というか…

挫折を味わう事が多くなって来ました。


自分の才能とか、見た目とか、人間関係とか、現実を思い知らされる事が多くなってきました。


コロナ禍で落ち込んでるのもあるでしょうね。

皆んなもそうなんだろうなぁ…
























でも、おじさんはここからなんですよね(;_;)



















正直挫折は慣れっこだから、まだまだ頑張れちゃう(笑)



何で頑張れちゃうんだよ(笑)








売れる事を諦める気もさらさら無いし、人生楽しむ気満々なんですよね(;_;)



大した事ない人間で、しょうもない人生だと思うけど、それなりに良い事もあったし、それなりに応援してくれる人や、良くしてくれる人がいたから、まだまだ頑張れちゃう(;_;)



歳重ねるにつれて、辛い事や嫌な事は一瞬で切り替えれるようになってきましたお(;_;)




一度きりの人生、どんどん面白い事やってこう!







DB芸人ボスバンド、ヴォーカルのフリーザ様が出れないから、スーパーリザーバーのマウント高木が呼んで頂きましたお(;_;)



バーター、リザーバー、どんとこい!(;_;)


千葉ドラゴンさんのYouTubeでナッパ様が歌ってるお(;_;)






謎の男感出してくれてるのにバンバン告知するスタイル(笑)



このままの流れで富山県のバンド営業行ってきますお(笑)







楽しく余生を送ってこうぜ!(;_;)




























ふにゅ〜(;_;)