皆さんは、自分の人生を変えた言葉ってありますか?
 
 
誰かに言って貰った言葉、もしくは有名人の名言によって救われた経験ってあると思います。
 

今まで何をやっても勇気が出ず、いざという時に逃げてしまう…
 
 
そんな経験を誰しも1度や2度は経験した事があるはずです。
 
 
ここでは、そんな勇気が出せなかった人が、ある方のこの一言によって人生が変わったという言葉を紹介したいと思います。
 
 
これから先の人生で何かをする時に、一歩前に出る勇気を出したい時に、この言葉を思い出して頂けたら幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  

「勇者とは勇気ある者!


そして勇気は、打算なき物!


相手の強さによって、出したり引っ込めたりするのは、本当の勇気じゃない!


さぁ、早くゆけ!


胸に勇気のかけらが、一粒でも残っているうちにな!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

                           〜まぞっほ〜