先日アップした大暴れ(こちら )の前後にも、


シャン太郎は、木登りやら、ちょっと"わんぱく"してました。


これ以上は登れなくなっていたので、


奥のもっと細い木に登りました。


木から降りてきて、小暴れ。


(↑)の"42秒"あたりでリハーサルというか、イメトレしたことを、


次の動画(↓)の最後に実行しています爆笑


カラダをねじり、


回転して、


ホッ!


サーフィン?


着地!


試行錯誤しながら、


色々な降り方を楽しんでいるようでした爆笑


サファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

     ↓↓↓

動物園・水族館・植物園ランキング