パック☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

先日

情報公開されました

女優ぴっかり☆情報乙女のトキメキ

みてくださいましたか!?



今日から
チケット発売開始です爆笑チョキルンルン


めちゃくちゃ大好きで
何度も何度も、劇場に観に行っていたカクシンハンに、まさかのまさか!!!
私が参加させていただけるとはッびっくりハッ


そして!
とても重要な役「妖精パック」を演じさせていただけることにッびっくりハッ
パチパチパチ拍手


驚きすぎてハッ
オファーいただいた時に
『なぜ、私なのか』と、いろいろ詮索をするという、失礼なことをしてしまったくらいタラー
でも
演出の木村龍之介さんや、カクシンハンのスタッフさんからの熱烈オファーに、驚きから感謝の気持ちへと変化していきました。


子どもの頃から
ミュージカルが大好きで、専門学校もミュージカル学科を卒業している私。
私にとってパックという役は、ずっとずっとずーっと憧れていた役なのですまじかるクラウン


小学生の頃
宝塚歌劇団『PUCK-パック-』(1992年月組公演)で、
当時トップスターだった涼風真世キラキラさん演ずるパックを観て、ファンクラブに入ったくらい!!!
音楽は、松任谷由実さんが担当で、これもまたとても素敵だったの音符


大好きなカンパニーから
憧れていた役のオファーなんて、こんな素敵なことがおこるんですねぇ流れ星


だからこそ
お受けすること自体悩みました。。。が、お引き受けすると決めたからには、プロの役者さんたちの足を引っ張らないよう頑張りますグー


いまでも
部屋に飾っている
涼風真世さんのパック♡下矢印

↑それよりも他のものが気になります!?

(任侠映画・若尾文子先生・中村倫也さん・愛猫チョビ・私の番組ステッカー・涼風真世さんのパック)
ぜーんぶ大好きなモノたちです爆笑チョキラブラブ


お稽古
頑張ります乙女のトキメキ