すとろべりぃ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

知り合いから

『自宅時間を、楽しんで拍手

ということで、お誕生日プレゼントに冷凍のパフェをいただきましたラブ



それが、コレ乙女のトキメキ下矢印

ぎゃぁーーーーー(*≧∀≦*)拍手



フレッシュなイチゴ🍓乙女のトキメキ

が、たんまり入っとるラブラブラブ


解凍して

ゴリラ🦍並にフガフガ言いながら完食しましたが、ビックリするほどイチゴ♡ラブ

美味しかったぁぁぁ〜パフェ

イチゴ大好きピンクハート



この間も

スーパーであまおう🍓

半額イエローハートになっていたので、矢よりも速くカゴへ放り込みましたニヒヒチョキいぇい!

半額シール大好きピンクハート笑笑



「あまおう」って、食べたいけど

ちょっとお高めだから躊躇しちゃうんだよねアセアセでも半額なら、ひとりで思いっきり食べられますねOK



ついでだから

いつかの

イチゴ🍓も載せとこ♡下矢印




ついでのついでに

いつかの、イチゴ🍓ブログも載せとこ♡下矢印

https://ameblo.jp/pikkari-blog/entry-12665393473.html


すとろべりぃ♡