前祝い☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

一門の
春風亭正太郎キラキラ兄さんの
真打昇進!そして
九代目春風亭柳枝襲名!(62年ぶりに名跡復活!!
が、決定しました拍手乙女のトキメキ


おめでとうございます㊗️キラキラ



今日の
二人会の後に、ちょっとだけ前祝いピンク音符
主催者さんが用意してくださった
桃🍑のケーキラブラブラブ


兄さんのおかげで
昇進しない私までラブラブ笑笑
美味しくいただいちゃいましたピンクハート


2021年3月下席より、御披露目スタート!!ですぞ!!