三代目柳亭小痴楽兄さん☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

落語芸術協会キラキラ
新真打の御披露目興行の真っ只中です拍手


主役は
三代目柳亭小痴楽キラキラ兄さんルンルン



落語芸術協会では
ナントびっくりハッ15年ぶりとなる単独昇進!


数人でも大変な御披露目興行。。。
40日間キラキラひとりでなんて、凄すぎます乙女のトキメキ
(もちろん、それをやってのけた先輩はたくさんいらっしゃいます日本国旗

あ。
お江戸日本橋亭と、お江戸上野広小路亭もあるから、もっとかびっくり!



落語協会キラキラ所属の私!!
ひとりで伺うのもなぁ、、、いつ伺おうかなぁなんて考えておりましたら。。。

林家あんこキラキラちゃん
春風亭一花キラキラちゃんの2人が
「一緒に行きませんか!?」と、連絡をくれたのラブなんて、優しい後輩チューラブラブ


ぜひ♡
ということで、浅草演芸ホールキラキラに、一緒に乗り込ませてもらいましたー!!


到着すると
春風亭昇々キラキラ
春風亭昇也キラキラの、兄弟がおねがいルンルン

↑柳亭半纏を着て、手伝ってる風味でてる!?笑笑


昇也がこんなツイートしてた下矢印うずまき
刺客ってなんだよッ!!!

お手伝いってほどのことも出来ずにアセアセ
たくさん頂戴してしまいました下矢印

/風呂敷、オシャレーピンクハート


まだまだ先は長いので、体調にだけは気をつけてくださいね。
コッチー兄さん!!


そして、、、
昇々兄が
2人で写真撮ろうと言うので。。。
意味わかんない写真でお別れです下矢印笑い泣き