偽カップル☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

最近。。。
と、言うか。。。
シバハマラジオがはじまってからと言うもの。。。



春風亭昇々兄さんに
会いすぎ



イヤってわけじゃないのよ
一昨日も会って、明日も会う

噺家って、1日興行が多いから、こんなペースで会うのってなかなかないので

なんだか。。。家族感が



今日も
文化放送の特別番組収録でした!



終わってから、お茶


ケーキ食べさせてもろた


店員さんが
気を利かせてくださって

「うちの数少ないカップル用のコーヒーカップ☕️です」と



その瞬間に
二人揃って。。。

「カップルではありませんッ!!!!!!
と、声を揃えて言い切ったので、店員さんがタジタジしてた


せっかくのサービスなのに
ごめんなさいー



明日も偽カップルの、昇々兄さんとのコンビでシバハマラジオ 金曜日をお送りしますので、ぜひぜひ聴いてくださいね