七夕バースデー☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日は
七夕🎋ですね

/七夕ケーキ\
(ぴっかり☆ケーキとも言う




それと同時に
三遊亭歌太郎兄さん
鈴々舎八ゑ馬くん
の、誕生日です




。。。





うぅ






七夕だからなのか
人の誕生日を基本的に覚えられない私が、なぜかこの二人の誕生日だけは毎年思い出す






記憶から抹消したい
それでなくても、私の脳みそのキャパシティは狭いのだ
こんないらない情報(ヒドイ言い方)よりも、落語を覚えたいよぉーーーー




(T-T)





なんて嘘、嘘!
七夕🎋ラッキーセブンデーにお誕生日なんて、うらやましい


お誕生日
おめでとうございます㊗️




あぁ。。。
来年の七夕もきっと思い出しちゃうんだろうな