芽生ちゃん☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


昨夜、東京初上映
『耳かきランデブー』
私演ずる樺沢さやかの会社の同僚役、茉莉を演じた二宮芽生ちゃん





おっそろしく綺麗で
おっそろしく良い子で
おっそろしく頭がキレて
おっそろしく。。。
趣味が合うんです




任侠映画が大好きだったり
伝統芸能が大好きだったり
宝塚・ミュージカルが大好きだったり



夢のような子だぁ
(●´ω`●)



{6B073F16-2F83-4891-80A3-69DCD96C7B3B}

ね?
超絶可愛いでしょ??
私が、口裂け女みたいなのは気にしないでね



昨日の映画上映➕トークイベントが終わって、打ち上げでも日本酒を🍶呑みながら、話し込んじゃったわ
『ふたりで何かやれたらよいねー』って



役の設定。。。
{3E1C4AA1-6719-485E-87F0-BF76B30395E4}

{7113DA75-CDE1-4B69-8C32-4EE480852681}


年が2つしか違わないって。。。
無理がアンダロー(笑)



ま、台本上のことですから
お許しを




ロバート山本さんも、しずる村上さんも、頭の良さや、ほんわりした可愛さは大絶賛してらして


ここまで趣味の合う女の子に出会ったことがないので、、、
それも、この映画に出させていただいたご縁を感じます





昨日のトークでお約束をした、映画のクランクアップでいただきましたこけし


以前ブログにアップさせていただきましたが、改めて。。。



こちら
{D313D899-D237-4588-943A-4E61A92D6111}

{22769162-C841-4C7D-A882-ABA947D0E8B7}

うちの師匠、春風亭小朝のこけしまでいただきましたの
私の頭、ちゃんとモジャになっているし、可愛いぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)


クランクアップの時のみなさんと“こけし”との写真
{344F0D44-E7EE-4138-B489-D67CE8C747F4}

ロバート山本さんのこけしは、ボクシングスタイル(山本さんは、ボクシングの選手でもあるんです)
ふくだみゆき監督と、上田慎一郎助監督はご夫婦でもあるので和装で対になっていて、ナント赤ちゃんこけしまで
(監督は撮影時、妊婦さんで、その後無事に出産されています


それぞれ可愛いでしょ