初号試写☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


今日、都内の試写室にて

私、ぴっかり☆の初主演映画
『耳かきランデブー』
初号試写がありました
(*´∇`*)



予告編も見られてなかった私。。。
ワクワク
ドキドキ




監督やスタッフさん
共演者のみなさまと、ドキドキ試写


{EF75B2A1-6E99-47C7-9718-785AB9EABE2C}
向かって左から、しずる村上純さん・江藤純さん・ぴっかり☆・二宮芽生ちゃん・ふくだみゆき監督

{46CF5922-848F-40BE-BB7A-B35521E964D9}
↑助監督・上田慎一郎さんが撮ってくださいました





台本とは違うカットになっていたり。。。
やっぱり完成品は良いなぁ
面白かった!!!






でもね




正直言うとね





恥ずかしくって
あまり。。。
客観的に見られなかった!ってのが、ほんとのところ




ふくだみゆき監督や、助監督さんにもこれを伝えたら
『私たちも同じですよ、客観的に観られるようになるには1ヶ月くらいかかりますよー』だって




ふむ。
そういうもんなのねぇ〜




この映画はナント
一部にアニメーションシーンがあるのですが
初号試写とはいえ、まだまだアニメーション部分が進化するようなので、とーっても楽しみ



監督のアニメーションも、メッチャ大好き(全部、監督が描いていらっしゃいます!)
ホントにいろんな才能の塊のようなかたなのであります




最後に。。。
相変わらずの美男美女である
しずる村上純さんと、二宮芽生ちゃん
に囲まれた、ちびっこもじゃ
スリーショット



ホントにお話しててスッゴク楽しい、大好きなお二人
{67587F6A-7BDD-4D85-B79B-139C64A800DD}


さぁ!
いよいよ今月末に迫った
沖縄国際映画祭  2017

舞台挨拶、レッドカーペット企画など
『耳かきランデブー』の魅力をどどーんとお伝えできるよう頑張ります