♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜

昨日のPinoko似のトトロ?

$芦毛chan~笑顔のたね~
トトロ似のPinoko??? 

~金曜ロードSHOW~
【となりのトトロ】トトロ
とってもほのぼのしましたぁ・・・

メイが行方不明になって
みんなで探すシーンメイ
『メ~~~~イ!』
『メ~~~~イ!!!』
ってみんなが叫ぶもんだから
うちのおせいさんも一緒になって

男の子『メ~~~~イ』
って、大きな声で叫んでいましたぁかわいい

こんな風に・・・

$芦毛chan~笑顔のたね~
『メ~~~イ』キョロ
$芦毛chan~笑顔のたね~
『メ~~~イ』キョロ

$芦毛chan~笑顔のたね~
『はぁ~~~い!!!呼んだ???メイ

あれっ???

$芦毛chan~笑顔のたね~
うちの指人形たちですぅ大トトロ中トトロ小トトロまっくろくろすけ 
かわいっるん

おせいさんもお気に入りのトトロ大トトロ3
しばらくこの指人形ちゃんたちが
大活躍しそうだなぁハート


ちなみに・・・

    わたしは・・・

$芦毛chan~笑顔のたね~
        指人形ではありまへんっusa
                       (お間違いなくっakn


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜







ペタしてね
   いつもたくさんのペタ&コメントありがとうございますぅまっくろくろすけ