✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ 

毎日暑い日が続きますが、
この暑さを忘れさせてくれるのが・・・

$芦毛chan~笑顔のたね~
風鈴ちゃん風鈴

我が家の風鈴は・・・

$芦毛chan~笑顔のたね~
トトロですぅトトロ中トトロ小トトロまっくろくろすけ

かわぃぃ音色がお気に入りオンプ

$芦毛chan~笑顔のたね~
ちり~ん大トトロ
$芦毛chan~笑顔のたね~
ちり~ん中トトロ
$芦毛chan~笑顔のたね~
ちり~ん小トトロ大好きなてんとう虫がくっついてるぅてんとう虫

次は
うさちゃんの風鈴 探しにいこうかなぁ・・・うさぎ



そう言えば 今夜の金曜ロードショーは・・・
【となりのトトロトトロ
楽しみぃ・・・

$芦毛chan~笑顔のたね~
うちのトトロ・色 の・・・

$芦毛chan~笑顔のたね~
トトロ・風 の・・・

お嬢さんからひとことうさぎ

$芦毛chan~笑顔のたね~
今夜9時 TVで会いましょうハート
(トトロをひと事だと思えない?Pinokoなのでしたぁusa


✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ฺ ✿ 







ペタしてね
   いつもたくさんのペタ&コメントありがとうございますぅまっくろくろすけ