♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜` ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜

今日のPinoko
何だか ヒマ そう・・・crml

$芦毛chan~笑顔のたね~
おせいさん ねてる・・・うさぎノーマル

$芦毛chan~笑顔のたね~
「おぉぉ~~~い! おっきろ~うさぎラブ

$芦毛chan~笑顔のたね~
「ねてる・・・うさぎアハハ

$芦毛chan~笑顔のたね~
「おぉぉぉぉぉ~~~い!!!うさぎハテナ

$芦毛chan~笑顔のたね~
「あかん・・・ねてる・・・うさぎグゥグゥ

$芦毛chan~笑顔のたね~
「ヒマやぁぁぁ~~~~うさぎクライ
(久々の【ほのぼの組】でしたぁラブラブうさぎ2


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜` ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜







ペタしてね
   いつもたくさんのペタ&コメントありがとうございますぅさくらんぼ