♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

この間の修学旅行で、
のすけはん

$芦毛chan~笑顔のたね~
カメラを買って撮影してきましたパシャ

現像してみましたフィルム

$芦毛chan~笑顔のたね~
12枚しか写ってな~いあれ?

風景のみ~夕焼けの写真

$芦毛chan~笑顔のたね~
キレイに撮れた写真がこの1枚のみ~wao

お~いまだまだ修行がたりませんよぉ(笑)

そんな(どんな?)のすけはん
最近 お気に入りなモノ がありますぅlove

それは・・・

$芦毛chan~笑顔のたね~
ORANGINA & じゃがりこ setラブラブうさぎ2

ORANGINA が大好きな理由・・・皮の苦味
じゃがりこ が大好きな理由・・・カリカリッとした食感
なんだそうですぅ・・・


ORANGINA さま☆
あなたを何リットル飲んだことか・・・

じゃがりこ さま☆
あなたを何本食べたことか・・・

わからない位あなた達のことがお気に入りきゃ~
近々 飽きそうな予感 だけど・・・sweat;

$芦毛chan~笑顔のたね~
その日が来るまで よろしくねっオンプ

・・・って お~い食べすぎの飲みすぎですよぉ笑

最後に・・・

$芦毛chan~笑顔のたね~
お~いPinokoさぁんハート

おくちが・・・

$芦毛chan~笑顔のたね~
めっちゃ への字 ですよ~usa
(以上、3つのお~い!でしたぁ・・・

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*







ペタしてね
   いつもたくさんのペタ&コメントありがとうございますぅ梅雨