*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

穏やかな良いお天気の
$芦毛chan~笑顔のたね~
今日110

3学期のSTART学校

    そして

長男 のすけはんのお誕生日cracker*
   14歳のSTARTkonatu

声変わりもし
少しづつ、少しづつ、
大人に近づいているような気がしますcrml

この1年
いろんな事を学んで
楽しく過ごしてほしいなぁと思いますぅ・・・

    *☆*:;;;:*☆*:;;;:うさぎ*☆*:;;;:*☆*:;;;:

$芦毛chan~笑顔のたね~
くんくん  くんくんcrml
$芦毛chan~笑顔のたね~
何だかおめでたい匂いがすると思ったcrml

あらためまして・・・

$芦毛chan~笑顔のたね~
          Pinokoよりlove

今日はのすけはんの好きな
しゃぶしゃぶ でもしようかなぁ・・・しゃぶしゃぶ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:







ペタしてね
   いつもたくさんのペタ&コメントありがとうございますぅHappy