神戸の中華街にポツン...とある "お箸屋さん"割り箸

10~11年前PaPaさんとふと立ち寄り、お箸を購入ニコニコ
それから家族も増え、みなこちらのお箸を愛用していますラブラブ

最近神戸に行く機会がなかなかなく、たまぁに
あのお箸屋さんまだあるのかなぁ...』なんて思い出したり目

そしたらなんとなんと昨日ポストにそのお箸屋さんから
"はがき"が届きましたクラッカークラッカー



芦毛chan~笑顔のたね~


ビックリアップ
20周年なんだそうです祝日

あのお箸屋さんがまだあったなんて...(お店の方ゴメンナサイあせる

最近のすけはんの箸先が折れてしまったので、
近々行けたらいいナと思っています合格



Pinokoウサギ
この間のカゴお気に入りみたいで~ラブラブ

芦毛chan~笑顔のたね~

神戸まで "お箸" でも
買いに行くのかなぁ!?アハハ













ペタしてねいつもありがとうございますぅ薔薇