我が家へ引っ越しして来て
もう10年・・・

その間に 家族 が増え ウサギが増え~ニコニコ
いろんな事がありました。

引っ越ししてきた当初、ある雑貨屋さんで買ってきた

天使の羽根鉢ポトスちゃんクローバー

芦毛chanのブログ

実はこのポトスちゃん、一度も植え替えしてないんですアップ
枯れそうだな...しょぼんと思ったら横からあたらしい葉が出て~ラブラブ!

10年間繰り返しています宝石緑

この子達、何代目だろう???
すごいでしょ!?

それに気付いたのがつい最近叫び
これもすごいでしょ爆弾


このポトスちゃんクローバー
Pinokoウサギに見せると
ガジガジッてかじるんだろうな~DASH!

芦毛chanのブログ


あかんあかんNG
これからも長いお付き合いをしてもらわないとパンチ!

ポトスちゃん、これからもず~っと
          私達家族を見守っていてネドキドキ