やっほー(^^) | ナマケモノになりたい 日記

ナマケモノになりたい 日記

日々感じたり思ったりした事と愛猫との事を書いたりしてます。

嬉しい日曜日

やっとお休みになりましたラブラブ


お家のにゃん黒猫を旦那さんに

お任せしてお泊まりにお出かけしました。

とは言え旅行ではなく甥っ子ちゃんに

会いにですウインク


そして笠間市の陶炎祭へ

行って来ましたよ〜


すっごい人でしたが4/29から開催されて

いるので思ったよりは

駐車場も並んでなかったです。


今年もステキな作品が沢山










かわいい🩷



しかしとても暑かった…

汗💦かいて沢山水分とりました。



日頃の運動不足がたたり

足が疲れました。

やばい足腰の為歩かなきゃって

つくづく思いました。




夜はお酒飲みながら映画鑑賞

のんびりと過ごす休日です、最高爆笑