ソウルストーンin和歌山~♪ | Pikiのゆるブログ

Pikiのゆるブログ

SAX吹きユカっぴきの日記~

昨日は和歌山でライブでした!

意外にも隣りの県なのに和歌山でのライブは初めて★

何時間かかるかも分からないので早めに待ち合わせして、
堺から車でギターのシンジ君号に乗せてもらいました!

行く途中高速で煙に包まれた車を発見したり、シンジ号の雨よけが外れかけたりと
相変わらずハプニングナシでは終わらない移動…

でも集合時間よりもかなり早めに到着して、
折角なので和歌山ラーメンを食べようと言う事に!

ところが、近くの人に聞けど歩けど、全然店がないDASH!

お店はあってもスナックとかが多かったり終ってたりで…

でも!諦めかけた時にやっと発見キラキラ


しかも美味しそう~♪

というわけでシンジ君と鍵盤のケンゾー君と「味」という和歌山ラーメンを急いで食べました♪


冷えきった体に染み渡る和歌山ラーメン!
最高でした



Pikiのゆるブログ-101226_1555~01.JPG