こんな時間に更新してみます~ | Pikiのゆるブログ

Pikiのゆるブログ

SAX吹きユカっぴきの日記~

ソウルストーンのリハ帰りは遅いですDASH!


今日さ明後日に迫った「イブのイブにはソウルストーン」の
ライブの最終リハキラキラ


クリスマスならではのあんな曲やこんな曲が
あんな風やこんな風に仕上がって楽しい感じです♪

ってまったく伝わってないと思うので、
気になってしまった方は是非ライブへ!

ってその流れかい。

いやぁでも、やっぱりクリスマスの曲を聴くと一気にクリスマスらしい実感がわきます。
一年でこの時期しか演奏出来ない曲たち、
クリスマスソングは良い曲ばかりで大好き☆
沢山やりたいなぁキラキラ

来年あたりはソウルストーンのオリジナルクリスマスソング作りたい~


そんないよいよな気分を更に高めてくれる
素敵なプレゼントを頂きました★


Pikiのゆるブログ-101221_0020~01.JPG

かわいいあったか手袋と、
オーガニックで、色んなテイストの蜂蜜の詰め合わせ!

うひゃ~!嬉しすぎるわ!

さっそく手袋はめてみた♪
Pikiのゆるブログ-101221_0022~01001.JPG 手袋好きなクンクンが狙ってる!?

手袋は指先がないタイプで、これからのストリートで
寒い時でも着けたまま楽器が吹けてしまう優れ物♪
しかも柄も色も素敵だ!



Pikiのゆるブログ-101221_0028~01.JPG

蜂蜜もこの時期ホッとレモン作ったり、
パンケーキにぬったり、
ハーブティーに入れたりと用途がたくさん!
心暖まる贈り物ありがとう~(>_<)