【野中です】ありがとうございました! | pika☆kika×人狼

pika☆kika×人狼

~観客参加型リアル人狼プレイイベント~ 【観客参加型人狼とは?】当公演は、通常の人狼に少し手が加えられています。物語を進めるのは舞台上のプレイヤーですが、その日の最終的な処刑者は観客の皆様の投票で決まります。プレイヤーと観客が一体となって、人狼を見つけるのです。


テーマ:

みなさん!野中です!

8月31日〜9月2日の三日間
なんとか駆け抜けられました!
ご来場くださった方々本当にありがとうございました!
楽しんでいただけてたら嬉しいです!


さて、今回で7回目だった本公演。
野中は7回目にしてまさかのヒロインポジションという配役で絶望しました。
どうしても怪しかったり疑われやすいのでヒロインでカバーするにも難しかった…。
事実、『野中明美を知ってる』お客様からは犯人側や共犯者として見られることが多かったです。
それが今回のヒロインとしていいのかどうかはわかりませんでした。
だからこそ、ジンの存在は有り難かったです。
野中もジン役の龍ちゃんも単独行動なので、稽古の時は常に離れてました。ストーリーパートとのギャップがすごかった。
そこからなんとか関係を上手く作っていけました。本公演では上手い具合にヒロインらしさが出る動きをしてくれました。本当にありがとうございます。でもひとつ言わせてください。









野中はちっちゃくねえよ!!!






並んだ時に「ちっさ」って言われてたけど
野中はちっちゃくねえから!!!!
龍ちゃんがでけえんだよ!!!前に立っても顔見えるとかなんだよ!!被り放題じゃねえか!!!

今回の配役で実は最初サラは岡村さんだったんですよ。岡村さんとは身長同じだから並んでも問題なかったんです。その後まさかの三浦氏に変更。

え……長身に挟まれる野中……。

でも龍ちゃんがでかすぎたから三浦氏との身長差はそこまで目立ってなかったよ!!あとヒールあったから!!

まぁ色々ありましたね。稽古のときも本番も色々ありました。
ヒロインらしさを出すたびに笑われて自分でも笑いが止まらないという。慣れって大事。
もういいかな。もういいよね。
昼公演が一番ヒロインだったんじゃないかなって自画自賛するわ。



とりあえず、今回も楽しかったですー!!

pika☆kika×人狼さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス