「Trust!?」vol.3まであと一週間!? | pika☆kika×人狼

pika☆kika×人狼

~観客参加型リアル人狼プレイイベント~ 【観客参加型人狼とは?】当公演は、通常の人狼に少し手が加えられています。物語を進めるのは舞台上のプレイヤーですが、その日の最終的な処刑者は観客の皆様の投票で決まります。プレイヤーと観客が一体となって、人狼を見つけるのです。

皆さんこんちゃーす!
pika☆kikaのアイドル(笑)担当の野中明美です!!

舞台稽古風景を上げよう上げようと思ってるのに稽古に必死になって写真を撮り忘れるというのを何度か繰り返してるうちに公演まで残りわずかとなってるじゃないですかああああああああ( ̄□ ̄;)!!ひええええ

今回の稽古をやってて思ったのは、vol.1、vol.2とは違い、本当に芝居をメインになってて「人狼ゲーム+芝居」より「芝居+人狼ゲーム」って感じが濃くなったと思います!!
今のところvol.1、2と参加させていただいているのですが、いろいろ変わってきて野中の頭はパーン!!ってなりそうです( °д°)
でも、皆さんに「楽しかった!!」って思っていただけるように頑張りますぞい!!

今月の「サタマニ♪」では、出演者へのインタビューを放送したのですが聴いてくれましたか?!聴けてない人はもうそろそろ「サタマニ♪過去分」に上がると思うので聴いてね!!
今回もユニークな役者陣が集まり稽古も賑わっております!!
みんなどうやったら楽しんでいただけるかと試行錯誤してがんばってます!!
チケットもまだまだ予約受付してるみたいなので「人狼ゲーム興味あるけど難しそう…」て人でも楽しめるし簡単に人狼ゲームに触れられるかと思います!!

他の役者陣にも舞台への意気込みを書いてもらおうかな(・ω・)/