火曜日あたりから何だか調子が悪そうだなぁ~と思っていたらあせる

 

夜に盛大にリバースゲローゲホゲホ

 

はい、胃腸炎です。

 

去年も11月ごろにもらっちゃったんだよなぁ。

 

また来てしまったか。と思っていました汗

 

火曜の夜は39度まで熱が出ましたハッ

 

翌日は支援センターでクリスマス会を申し込んでいたのですが

 

泣く泣くキャンセルです。

 

娘ちゃん、ついてないなぁ・・・うずまき

 

リバースしたのは最初だけだったのですが

 

下痢がずっと続いています。

 

これがつらそうなんですよねぇ。

 

熱もなかなか引かないので

 

外に出すわけにもいかず

 

お部屋でずーっと遊ばせていました。

 

治るまで我慢我慢。

 

高熱が続くこと3日間、4日目は夜のみ高熱。

 

5日目、お風呂に入れようとしたところ背中いっぱいに発疹がビックリマークビックリマークビックリマーク

 

慌てて調べてみるとどうやら娘ちゃんびっくり

 

突発性発疹だったようです。

 

体調悪くて体力をいつも以上に消耗するせいか

 

いつも寝ないような時間にウトウトしたりして

 

みていてかわいそうでしたえーん

 

特効薬がないので

 

とにかく水分補給させて休ませるしかないですね。

 

もうすぐクリスマスクリスマスツリーなので

 

それまでには治って元気になって欲しいです。

 

それではまた手