この日は、ヤマハ音楽教室の日音譜

 

パパも用事があったので、一緒に外出することにしましたお父さん

 

ママと娘ちゃんをヤマハに送って

 

パパは用事をちゃちゃっと済ませます車うずまき

 

ちょうど音楽教室が終わる時間だったので

 

久しぶりに見学目してみようと

 

教室におじゃましてみました照れラブラブ

 

教室のドアの窓から中を覗くと

 

娘ちゃんとお友だちが楽しそうに音楽遊びをしています。

 

「楽しそうにやってるなぁ乙女のトキメキ」と思いながら

 

中に入ってみましたあし

 

すると・・・今まで楽しげにやっていた

 

娘ちゃんの様子が一変にやり

 

なぜか恥ずかしがるような態度あせるをとっていました。

 

な、なぜ・・・はてなマークさっきまで楽しそうだったじゃないの・・・はてなマークゲッソリはてなマーク

 

パパが突然来たから調子狂っちゃったのかなぁもやもや

 

なんか悪いことしちゃったなぁ。

 

今度から外で待とうと思ったパパなのでしたガーン