↑写真は春休みに家族で行った姫路城✨桜がまだだったのが残念だったけど、立派な城 ~🌸



あ~久々の1人でまったりタイム☆最高です😂今日は仕事お休み&子ども達学校✨

ほんとは年末振りの美容院に行きたかったけど、予約してなかったから、のんび~り家の事しましょうかね🙌


1人時間が最高過ぎる😆


朝から庭の草むしり1時間半かけてやってやったぜ😏✨


怒濤の新学期だった😅

卒業入学、兄妹で被ると大変ですね😂

そして4月のやる事の多さ。。。


懇談😃参観日😄宿泊研修😲役員会😭お誕生日😆🙌検尿。。コナン君観に行かなきゃ。。などなど😂


今日も昼から小学校行かなきゃだし😅💦



おねーちゃんも新学期頑張っています✨ 無事宿泊研修も行けてよかった😊

また無理してしんどくなるかもだけど、行けるとこまでぼちぼちやっていこう😊



ぷりんちゃんは、お友達できたらいいなぁ😂🌸

望むことはそれだけなんです😂

とにかく、一緒に笑えるお友達ができますように。。



お兄ちゃんも中学になって更にカバン重たくなって大変そうです😅

中学校になると一気に色んな事を親が把握できなくなっちゃうんですね😅

ちょっとさみしかったり、まだまだ心配だったり、そんな感じで自立していくんだな。。て

しみじみしちゃいます☺


こんな感じで我が家も新学期が始まりました☺✨