気づいたら冷蔵庫の中に
ポン酢が4本も入っていました
カシィですポーン
最近多いのよね こんなこと‥  老化現象恐ろしや!




ついについに
我が家のお姫さま1歳になりましたニコニコ 
/パチパチパチパチ\


↓2020.2.19 1歳当日の朝
おとしは1歳になったの!


↑・・・うん
比べる対象がタカラだからね おいっ!
何でも真似して吸収してくれる
ヒメコの成長にびっくりな1年でした滝汗



身長 50.5センチ    体重 2,820グラム
で産まれたヒメコさんデレデレ


産まれたばかりの時は
哺乳力が弱くて吐き戻しも多くて‥
体重が増えずに心配したけど

今でも少食ちゃんだし
食べ物の好みはうるさいし
小ちゃめちゃんではあるけれど

大きな病気もせず育ってくれて
パパもママも大感謝ですハート

トンネル覗いてみーたりー♫

外食したって食べたくないものは食べたくないの!




寝起きからニコニコ顔のヒメコちゃんピンクハート
泣くのは眠たい時だけのヒメコちゃんピンクハート
お兄ちゃん大好きヒメコちゃんピンクハート
物怖じしないヒメコちゃんピンクハート
テレビ大好きヒメコちゃんピンクハート
割とハッキリした性格のヒメコちゃんピンクハート
おてんば娘ヒメコちゃんピンクハート
白せんべい大好きヒメコちゃんピンクハート
動物大好きヒメコちゃんピンクハート
お歌が大好きヒメコちゃんピンクハート
ちょっぴりわがままヒメコちゃんピンクハート



毎日ママを楽しませてくれてありがとうイエローハート
タカラと仲良くしてくれてありがとうイエローハート
よく寝てくれてありがとうイエローハート

あまり手を掛けてあげられなくてごめんね

どんな表情のヒメコも大好きだよラブ



これからも家族仲良く楽しく
元気に過ごしていこうねウインク







えっとえーっと‥
お誕生日会のことなのですが

見事にお料理失敗しました
チーン


タカラの時もそうだったけど‥
どこから来るのかこの自信
練習しなくても大丈夫!する暇もないしね
って思っちゃうのよねニヤニヤ

イメトレはバッチリだったのだけど
みなさんが作ったお誕生日プレートを参考にね
ウータンのお顔はフツーに
オムライスになりましたとさびっくり
タカラの時みたく 
はらぺこあおむしプレートにすれば良かった‥

恥ずかしすぎるので写真は自粛もやもや


お誕生日プレートの失敗が後を引き
ヨーグルトケーキも何だかなぁな結果に滝汗
こちらも大人の諸事情により写真は自粛笑

お料理は失敗しちゃったけど
オムライスもケーキも
残さず食べてくれましたちゅー



家族写真を撮ったり
パパは部屋着だし ママのレギンス穴空いてるし
タカラの靴下はやぶさとこまちだし←




恒例となった手形アート作ったり





ヒメコのスカートが気になり過ぎたり




そんな楽しいお誕生日でしたルンルン
普段は買わないような高級イチゴ
子どもたちは死ぬほど食べました♡



ヒメコちゃん
カシィ家の一員になってくれて本当にありがとう♡
これからもよろしくね!

お誕生日おめでとうお願い






おまけの一枚
1歳になったから写真屋さんで写真撮ったよ