新年 おめでとうございます太陽

「僕を置いてドコ行ってたのーーー?!」の顔

↑新年早々ブサイクタカラ失礼しました笑



明日 明後日とオットが当番勤務のため
義実家から帰っている途中です

義実家帰省中は時間があるのに
Wi-fi環境にないため
通信制限のかかったわたしのスマホは死亡

年末の締めのブログは書けないし
みなさんのブログも
読むのに1分くらい待たなきゃないし
動画や写真は見ること出来ないし

別のストレスも加わった年越しでした‥びっくり


義母からも
スマホのストレスからも解放され
今は家路を急いでいます

とりあえず寒いっっ





クリスマスイブから5日間
お熱が続いていたタカラさん
結果 突発でしたショボーン

ヒメコは熱は微熱程度だったものの
タカラのヘルペスがうつり
こちらも年明け早々突発にショボーン
身体だけではなく 顔にも皮疹が出て
なんだか可哀想なヒメコさん‥
早く良くなぁれ照れ


それでも恐れていた不機嫌な感じにも
そんなにならず
タカラはずっと抱っこ抱っこだったけど
ふたりとも元気なのが救いです


さぁ 早くも明日から通常運転の我が家
どうなることやらアセアセ





昨年は大変お世話になりました
どこの保育士さんよりも 
市の保健士さんよりも
的確なアドバイスや助言をしていただき
また励ましていただき
本当に救われました
ありがとうございましたハート

リアルなママ友はいないけれど
わたしには
全国に素敵なブロ友さんが沢山いて
とてもとても幸せです


今年もカシィ一家を
よろしくお願いいたしますウインク


2020年も楽しい1年にするぞーーールンルン






締めの一枚
ひとり時間をもらったものの
田舎なので何もすることがなく‥
帰省すると必ず食べる駅の立ちそば屋へ
めかぶうどん美味しいピンクハート