愛媛の白魚の手を持つカスミ嬢
天職についての時間切れアンサー
かなり、かなり、お待たせしました❤

何回見てもうっとりするぐらい美しい手
肌の色といい、キメといい…✨
本当に綺麗ね✨❤✨
カスミ嬢の宝物よ🎵その手

カスミ嬢にとって5月はある意味、
非常に忙しくなっているのでは?
あれも、これもでかなりハードな状況になってるんだろうなぁ💦
この多忙さの中から新しく
「自分にふさわしい役割やポジション」を見いだしはじめてるかも?
もしくは、ハードすぎる状況から脱出して
「本当の自分に合った生活スタイル」を手に入れるため、しっかり行動を起こし始めたのかも?
ちと、先の話をしますが
2017年12月末、カスミ嬢の星座の支配星である土星が久々に山羊座♑に「ご帰還」します。
土星は約29年ほどのサイクルで自分の星座に巡ってきます。
と、言うことは…約30年ぶりですのよ。
山羊座の人にとって、土星は最も自分らしい自分を見つけるための素晴らしい指導者的な星と言えます。
これまでどこか居心地が悪かったり「自分が本当に目指すべき人間像とは?」という迷いを
カスミ嬢が抱き続けていたのならば、2017年の年末以降、約2年半ほどをかけて確かな答えを見つけることができるかもしれません。
カスミ嬢が一番知りたかった事。
それは、自分の「天職」❗
天秤座に拡大させる星、木星を持つカスミ嬢は、
「人々を繋げる、人々をコミュニケーションさせる」ことを成功させる才能を内面に抱えています。
それは、人と人との関係が、貴方の最大の関心事であり
単に物体や金銭を扱うだけでは、カスミ嬢は物足りなさを感じるでは?
「この人とこの人を結びつけたとき、何が起こるだろう?」というわくわく感が、
カスミ嬢の仕事のやりがいの根っこになります。
そして、そこに橋を架けたとき、全体としてどうなるか?
カスミ嬢の関心が向かうのは「全体」です。舞台の上の人々を演出するように、すべてを俯瞰(ふかん)し、それをカスミ嬢が次々と関係づけていくとき、やりがいは満たされますのよ。
天秤座の木星は「人」に恵まれますし、
自分を社会的に高い地位に置こうとします。
自然に上に上っていこうという、とてもナチュラルな上昇志向の持ち主であるため、がつがつしなくてもいつの間にかそれなりの財を築いていた、という傾向が…
人間劇場の演出家であり、プロデューサーであることは、カスミ嬢のお仕事において不可欠な要素であると言うことを覚えていてください。

そんな、健気に頑張るカスミ嬢に6月は愛の季節到来かもかも?です。
いろんなケースで人と会う機会も増えますし、人々から多くの刺激を受けとれる時期。
ただ、人間関係に「熱がこもる」あまり、人々に摩擦が起こることもあるかもしれません。
普段はとてもクールな山羊座ですが、いったん導火線に火がつくと自分でも驚くほど感情的になる場合があります。
この6月の時期は特に、
「ぶつかるときほど冷静に」を心がけたいところです。
真正面からぶつかっていって、有利な条件を勝ちとることが出来る時です。
それが恋に反映されます❤

7月は「様々な調子を整えていく」感じがあるかもしれません。
自分の心身と丁寧に対話しながら真に心地良い環境を作っていけるときです。
6月に始まった熱い人間関係や交渉事も7月下旬には着地点にたどり着けるでしょう。
さらに、7月から8月は、
パートナーや日ごろ関わっている人の経済状態が大きく変化するタイミングです。
その影響を受けて、貴方自身の経済活動も少なからず変わっていくことになるかもしれません。
意外な「ボーナス」を受け取る人も少なくなさそうです。
それは、例のネット関連の報酬かしらね?

近況報告、楽しみにしてますね😉👍✨❤