長いお付き合いから生まれるもの | 多読音読で読める喜びを、続けることで英語力の土台を〜Sunny Kids Happy Mom

多読音読で読める喜びを、続けることで英語力の土台を〜Sunny Kids Happy Mom

子どもとの英語の絵本の音読,児童英語と1級取得の学習法。我が子の子育て等。

ビジネスの世界で



マッチングという言葉やイベントが一般的になり


効率よく自分の仕事に結びつける



そんな感覚が巷に溢れているような



気がします。




「私たち選ばれた仲間」とか

 


「選ばれた〇〇のメンバーで〇〇やります」とか



ほうほう



と思いながら見ています



間違いではありませんし、



自分だって一緒にいて



心地良い人とやりたいですから。





そう言いつつも



やはり時間が生み出すものは大きいと感じています。



先月から今月にかけて



私の背中を押してくれるような



出会いや出来事が



続きました(^^)

  

そのほとんどが、



長いお付き合いから生まれたものだったり



長いこと好きで通っていたことから



生まれたりしていますね



ありがたいことだと感謝しかありません。



SNSでも



10年20年と()旧交を温めていらっしゃる方の記事は



親近感もてますし、信頼できる感じです。



昨日は



素話やフランさんについて



私に大きな影響を与えてくださった



藤田さんと10年ぶりでしょうか?



間近でお会いでき、お話もでき、懐かしさと感謝のあまり



涙が出てきました。



その少人数制の会に参加できたのも



そのお話会の方々と



細いけれども長いお付き合いがあったから。



これも感謝しかありません。



この出会いをしっかり生かすことが



私の役目かもしれません。