土日の為に  タイヤ交換をするよ


久々に車からも降ろしたよ



ロード4は バリ山だけど   

使い切りたいタイヤがあるのと 車検前に このタイヤが無くなると 買わなければ行けなくなるので 
おんぞんします


変えるタイヤ  スパルコ F sc1 R sc2
いい感じに溶けてるけど  これ 去年の6月にサーキットで使ったきり そのままだったよ
それが 後 2セットあるだなー^^;


スタンドに載せて



。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ダダ漏れ


一応ローターを緩めて


キャリパーを 外して


漏れすぎて びちゃびちゃ(´;Д;`)


アクスルシャフトを緩めて


曲がってる。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ローターを外して


はい  フロントは完了


リアも アクスルを緩めて


外すのは 楽だね


スプロケ 42から 43に変更
タイヤサイズが200/55だからね 変えるよ


左右測って 

完了    スタンドを変えないとなぁー^^;


タイヤは ラップして 保管


フォークシールを 買って  

交換は 自分出やるけど  これは プロに教えて貰いながらやるから  部品が届き次第  茨城の整備士の所に行って やってくるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

部品代だけで 済むから 貧乏人には 助かるよ


って   土日これに乗るのか? 

土曜日はデュークで行こうかな? 

日曜日は CBR900シリーズのオフ会ミーティングだから これには 乗っていきたいだよなぁー;_;)