入院二日目 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

一日目?二日目?わからん!


前回の記事にお祝いコメントありがとうございます!
コメント返しもう少々お待ちください!すみませんなく

ヒカメリの時は立ち会い間に合わなかった旦那ですが、今回は始まりからバッチリ立ち会え臍の緒も切れました。(ちょっとびびってたけど)
良い思い出になったんじゃないかな笑


そして先程、一晩だけの母子別室を経てルルが部屋にやってきました。
モロー反射懐かしいラブ


睫もしっかり生えてるし泣くと涙出すし、想像してたよりしっかり人間でしたえ゛!
上二人に比べちっちゃめに生まれたルルですが、身長は三人中一番高く。
その体型のお陰か無傷(私が)で生め笑産後がとても楽です。
産後普通に座れるってなんて素敵!

ただやっぱり後陣痛が酷そうな予感が昨日の夜からひしひしと...
授乳中はやはり超激痛なく
慌てて薬もらいましたガクリ


母乳指導でも出がすごく良いと誉めていただききらきら!!
というか、ルルおっぱいの飲み方は(今のところ)うまいのに哺乳瓶は下手らしく...
今回もおっぱい星人になりそうな予感苦笑


恐れていたマタニティーブルーもまだ大丈夫そうだし、とりあえず今のところは(後陣痛以外)良い感じでスタート切れてます。
ま、これからだよね色々あるのは笑

子供らとはなれて寂しいけどmakovv貴重な新生児との二人きりの時間、楽しみたいと思います(*'∀`*)v