35w健診 やはり… | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「妊娠&出産」からの投稿


4Dエコーを見ながらの会話。



うん、知ってた。



今回旦那が休みを取れず&ヒカ春休み(勿論メリもいる)だったので、実家の親に来てもらって私一人で健診に行ってきました。
いやー一人良いね!(笑)

が、次回から一週間毎の健診になるんだけどもう土曜の予約は取れなさそうで…
そうなるとメリの慣らし保育とかと被っちゃうんだよなーNSTも始まるしその間メリ大丈夫かなーと、色々悩み中です。
旦那と相談しつつなんとかしよう。

あと数日で臨月です。
この大きいお腹とももうすぐさよならかー。